河辺ハロウィン!地域の大人から子どもまでがみんなで仮装して参加しよう!

2015年Henshin!河辺ハロウィンご参加ありがとうございました!

2015.10.31

サンクスコメント

1、大人から子どもまでが仮装して1人、1人の表現をカタチにする。
2、表現に順位をつけない。
3  地域とお店と面識の場を!

交通の面など沢山反省することはありますが、1628人の人達が事故なく怪我なくトラブルなく過ごせて、お年寄りから小さな赤ちゃんまでの幅広い方達が参加して下さり、面白い仮装や可愛い仮装!怖い仮装など個々の表現を見せてくれました。

そして、沢山の笑顔に出会えた事本当に嬉しかったです。

このハロウィンをやってみよう!
と、同じ思いで動いてくれてる河辺ハロウィン実行委員の仲間。

お手伝いさせてくださいとボランティアで来て下さった人達。

交通安全を守って下さった、安協のみなさん。

1628人を出迎えて下さった、26店舗のスポット店のスタッフの方々。

音楽隊のヤマザキヤマトさん。
萩原さとみさん。
JAZZミュージシャンの方々。

そして、そして、今年はオープニングとエンディングの場を提供して下さった霞台団地の自治会と児童部の方々。
本当にありがとうございました。

実行委員はじめスタッフが人を繋げて、また、その人が人をよび、凄いメンバーでハロウィンが出来た事と出逢いに感謝します。

2015年Henshin! 河辺ハロウィンの皆さんの仮装の様子はこちらからご覧いただけます!2015年ハロウィンの様子ボタン

ページトップへ