河辺ハロウィン!地域の大人から子どもまでがみんなで仮装して参加しよう!

ハロウィン写真ピックアップ!また来年会いましょう♪

2017.12.01

あっという間に12月!
河辺ハロウィンから1ヶ月が経ってしまいました。

10月29日に河辺駅周辺で開催された「チャレンジ!Henshin!ハロウィン」。

台風接近による雨の中、約1000人の方が参加してくれました!
参加者のみなさん、
本当に本当にありがとうございました。

笑ってしまう程の どしゃぶりの中でしたが、
時間を少し短縮して、何とか開催!
そして無事に終了いたしました。

小さなお子さんの手を引きながら参加してくれたお母さん、お父さん。
グループで手作りワークを楽しみに遊びに来てくれた小学生、中学生のみんな。


凝った手作り仮装に 仕方なく レインコートを羽織ってでも来てくれたお兄さん。
何日も前から、飾り付けなど色々と準備してくれていたスタンプスポットの店舗さん、企業さん。

何とか雨をしのぎつつ、暖かい飲食や甘いスイーツを販売してくれた飲食店のみなさん。
そして会場を盛り上げてくれたワークショップブースのみなさん。

安全なイベントにする為、警備にご協力くださった警察、消防、安協さん。
寒い中 時間を割いて来てくれたボランティアのみなさん。

楽器が濡れるのも気にせず演奏で盛り上げてくれた音楽隊のみなさん。

スタンプラリーの台紙が濡れてしまわないよう、当日 クリアファイルを
大量に寄付してくださった 大東建託さん。

そしてここに書ききれないけど イベントをサポートしてくれた企業さん、
自治会のみなさん、
そしてスタッフのみなさん。

 

本当にありがとうございました!!

 

1ヶ月たちましたが、当日の写真を見ると、みんな素敵な表情☆
この日の為に、仮装の準備をしてくれていて、
可愛い、キレイ、かっこいい、面白い!

 

 

それぞれの表現が、アイデアが、色鮮やかでイキイキとしていて、本当に感動の一日でした♪

 

会場で会った 4人家族のお母さんが 言っていました。
「1年に一度、Henshinできる晴れ舞台!楽しみにしていたんだよ^^」

 

 

どしゃぶりだったけど、楽しい1日でした^^

(写真、沢山撮影できたので、ギャラリーの方は ゆっくりとアップしていきますね。)

 

今年 雨で断念した人も沢山いると思います。

来年も、来年は、ぜひ遊びに来てくださいね。

いつもと違う一日。Henshinした みんなに会えるのを楽しみにしています!

ハロウィン実行委員会スタッフ

ページトップへ