河辺ハロウィン!地域の大人から子どもまでがみんなで仮装して参加しよう!

2018年も無事に終了!ありがとうございました!

2018.11.09

毎年恒例行事になりました「チャレンジ!Henshin!ハロウィン」、
第6回目(2018年度)の開催も無事に終了いたしました。

皆様、ご来場有り難うございました。

「手作りの仮装でごっこ遊び」をコンセプトの1つにしているので、
年々手作りが増えていくことをとても嬉しく思っています。

今年は手作り仮装にスポットを当てるキラキラファッションショーが好評で、
生演奏をバックにご家族でステージに上がって楽しんでいる様子が印象的でした。

独自のキャラクターになり切って遊んでいる子どもたちも多く、
想像が創造になる瞬間をたくさん見ることができました。

また開催ごとに地域の繋がりも増え、
とても有意義なイベントになっていることを実感しています。

今年もたくさんのご協力がありました。
後援や協賛、ブース出店、
スタンプスポット、
ミュージシャンの方々、
地域の子ども会や親児の会、
自治会、
チラシを置いていただいた店舗や施設、
学校や保育園、
そして事前を含め様々な分野でご協力を頂いたボランティアの皆様・・・。

細かいところまでは書き切れませんが、
それぞれに大きなお力添えをいただき本当に有り難うございました。

お陰様でご来場いただいた約2,000名の方々にも安全に楽しんで頂くことができました。

実行委員一同、心から感謝を申し上げます。

改善のために少しずつ形を変えて開催してきていますが、
来年も安全を確保しながら、
より楽しめるイベントになるよう取り組んで参りますので、
今後とも「チャレンジ!Henshin!ハロウィン」を
どうぞ宜しくお願い致します。

河辺ハロウィン実行委員会委員長 持田史人

ページトップへ