河辺ハロウィン!地域の大人から子どもまでがみんなで仮装して参加しよう!

ピックアップ写真アップ

2019.10.30

27日に開催した河辺Henshin!ハロウィンの写真を一部アップします!
(画像をクリックすると拡大されます)

【メイン会場(霞台第一住宅前公園)の様子】
メイン会場となる霞台第一住宅公園では、メインステージでは演奏やダンス、
あそびブースでは無料のワークショップでアイテム作りやフェイスペインティング、
フードブースでは美味しい食べ物やドリンクなどなど、内容盛りだくさんでした!

出演いただいた皆様、ありがとうございました!
こどもオペラの皆さん
・若草小学校金管部6年生の皆さん
・吹上中学校吹奏楽部 クラリネット演奏
・ダンスチーム「じゅぬぱるるぱじゃぽね〜ず」
・自治会児童部ダンス ダンシングヒーロー、パプリカ

【メイン会場(ファッションショー)に出演くれたみなさん!】
2回行われたファッションショー、アイデアたっぷりの手作り仮装がたくさん見られました!
みなさん、とーーーっても似合っていて、キラキラ笑顔が輝いていました。
ファッションショーに出られなかったみなさんも、
恥ずかしいから、と遠慮したみなさんも、来年はぜひ参加してみてくださいね!

【スタンプスポットの様子】
当日MAPを片手に、街をめぐるスタンプラリーの様子も。

実は、まだこの写真はほんの一部!
また改めて写真をアップしたら、お知らせしますので、楽しみにしていてくださいね。

〜〜募金箱設置のお知らせ〜〜
河辺Henshin!ハロウィンの募金箱が設置されました。
クレープコロモ(水曜定休日)
自転車コーキ屋(水曜定休日)の店舗に設置しています。

河辺ハロウィンは、地域の有志メンバーが実行委員を結成し、開催している地域イベントです。
皆様からのサポート金で支えられています。
子ども達に自分を表現する「ごっこあそび」ができる空間づくりを。
そしてたくさんの感性に出会うスペシャルな一日に。
ぜひ ご支援ください。

ページトップへ